Kyohei Sorita

OFFICIAL SITE

Information

  • 【大阪】ファンミーティング開催中止・払い戻しのご案内

    2020.06/25

    反田恭平 ファンクラブ「NOTE」Vol.1 Meet&Greet 大阪公演 公演中止・払戻しのお知らせ

     

    当初2020年3月7日大阪Bananahallにて開催を予定しておりましたファンクラブ「NOTE」 Vol.1 Meet&Greet 大阪公演 」は、新型コロナウイルス感染症の影響で7月22日に延期し開催を予定しておりましたが、ご来場されるお客様の健康および安全を最優先に考慮いたしました結果、開催見送りの決定を致しました。公演を楽しみにお待ちいただいたお客様にはご迷惑をおかけしますことを、心より深くお詫び申し上げます。

    ——————–

    反田恭平より皆様へ

    僕自身、皆様とお会いできることをとても楽しみにしていたファンミーティングが3月から7月に延期、そして今回中止のご連絡をしなくてはいけないことはとても残念でなりません。

    このファンミーティングは、ただ演奏を聴いていただくだけではない形にしたいと思っていますので、皆様が本当に安心して外出でき、楽しんでいただけるような環境を整えることができましたら、改めて行いたいと思っています。

    コンサートも、なかなか以前のような形に戻るまでは時間がかかるかと思います。

    早く皆様の前で演奏ができることを僕も心待ちにしていますし、皆さんと

    お約束したこのファンミーティングが1日でも早く実現できるようにしたいと思っています。

    ——————–

    中止に伴い、下記公演のチケットの払い戻し対応を実施いたします。

    中止公演

    22日(水 18:30開演 反田恭平 ファンクラブ「NOTE」 Vol.1 Meet&Greet 大阪公演

    3月7日のチケットの払戻しとなります。

    ※期限を過ぎると払い戻しができませんのでご注意下さい。

    ※チケットを購入した場所、店舗によって払い戻し方法が異なります。

    ※受付時間は各店舗の営業時間によって異なりますのでご了承下さい。

    ※払い戻しの際は、当該公演のチケットが必要となります。

    公演中止払戻方法確認チャートにて手順をご確認ください。

    https://eplus.jp/refund1

    払戻し期間: 2020年62710:00~2020年723日(木)23:59

    お問合せ:note@kyoheisorita.com