Kyohei Sorita

OFFICIAL SITE

Information

  • Solistiade新会員サービスのご案内

    2021.12/22

    今までにない音楽体験ができる空間やコミュニティを・・・

    ファンと音楽家が集い、そして音楽家同士も交流できる、

    そんな場所を作りたいとの思いで立ち上げたサロン「Solistiadeソリスティアーデ」。
    すでに発足から半年が経ちました。
    これからはオンライン上だけではなくリアルな場でも、

    このサロンならではの”つながり”を広げていきたいと考えています。

    「Solistiade」の想いに賛同し、私たちを応援してくださるみなさまにもっと楽しんでいただけるよう、

    このたび、新たな会員制度を立ち上げることにいたしました。

    みなさまのご入会を心よりお待ちしております。

    2021年12月22日 「Solistiade」代表 反田恭平

     

    Solistiade「無料会員」のみなさま

    いつも応援をありがとうございます。
    このたび、新たに「Premium会員」および「Regular会員」を開設いたします。

    それぞれ特典が異なっており、ご入会には、改めてのお申込みが必要となります。ぜひ、ご検討ください。

    なお、今後も「無料会員」様に向けたメールでのお知らせサービス等を継続してまいります。引き続き、よろしくお願い申し上げます。

    詳しくはこちら

    ※1月中旬のサイトリニューアルに際し、ログイン機能を一時停止しております。ご了承ください。